11月の出店情報です!

  • 2017.11.03 Friday
  • 10:24

こんにちは!

空島キッチン、11月のイベント出店情報です!

今月もイベントが盛りだくさんです♬

 

その前に、ちょっとお知らせ!

 

空島キッチンオリジナル『妊娠中のママとおなかの赤ちゃんのはぐくみスープ』

取扱店舗が増えました♬

いつもの食事に+αで、お手軽に妊婦さんに必要な

葉酸・鉄分・カルシウムさらには食物繊維も摂れちゃうお手軽スープです!

 

取扱店はこちら

↓↓↓

 

《高崎市》

・産科婦人科 佐藤病院内売店「ゆうゆ」

・フレッセイ 上並榎店 

・フレッセイ 新町店

 

《前橋市》

・フレッセイ 広瀬店

・フレッセイ 朝日町店

・フレッセイ クラシーズ新前橋店

・フレッセイ 大利根店

・フレッセイ 元総社蒼海店

 

《伊勢崎市》

・フレッセイ クラシーズ連取店

・フレッセイ 田部井店

 

《深谷市》

・フレッセイ 篭原店

 

イベント出店の際にも特別価格で販売しています♬

 

 

 

では!11月のイベント出店情報です!

 

◎11/5(日) 『 第5回くまのこいち 』

 時間:10:00〜16:00

 会場:くまのこみち(埼玉県熊谷市肥塚711−2)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://kumakomichi.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

 

 

◎11/11ー12(土日) 『 宝徳寺 紅葉まつり 』

 時間:9:00〜16:00

 会場:宝徳寺(群馬県桐生市川内町5−1608)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://www.houtokuji.jp/momijimatsuri.html

 

 

◎11/19(日) 『 NEWLAND Market(ニューランドマーケット) 』

 時間:10:30〜16:00

 会場:NEWLAND(埼玉県熊谷市江南中央2-3-5)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://www.new-land.jp/event/001.html

 https://www.facebook.com/NEWLAND.jp/

 

 

◎11/26(日) 『 カントリータウンマルシェ ~ アンフィーユ1dayビレッジ 2017 』

 時間:11:00〜16:00

 会場:カントリータウンアンドカンパニー(株)

    (群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1319−1)

 詳細はこちらから↓↓↓

 Facebookイベントページ

 

 

お楽しみに〜♬

 

 

 

 

 

起業して3年目に入ります!

  • 2017.10.02 Monday
  • 12:06

こんにちは!

 

久しぶりの投稿となりますが、今回はお知らせと

10月の出店情報をお伝えします。

 

まずはお知らせから!

ついに空島キッチンから『ベジタル』として

会社を起こしてからまる2年が経ち、3年目に入りました。

長かったようで、あっという間だった2年間!

数えられないほどの失敗と存続の危機がありましたが、

たくさんの方のご協力と支えがあり、

なんとか乗り越えてきました!

 

そのひとつの集大成として、

ベジタルのオリジナル商品であるマタニティスープが

『妊娠中のママとおなかの赤ちゃんの はぐくみスープ』として

9/29よりフレッセイさんの一部の店舗で発売になりました!!

 

正直、並んでいるのを見て、感動しました!

ようやくスタートラインに立てたか〜って感じです。

 

それに、周りの商品を見ると、

明治、キューピー、クノール、大塚製薬など...大手ばかり!

その中に並んでいるのを見て、

頑張ってきてよかったーとしみじみ思いました。

 

現在、高崎市の上並榎店で3食入りで特別価格458円(通常は498円)で

「健康サポートコーナー」にて販売中ですので、ぜひお早めにどうぞ!

妊婦さんへのプレゼントにもオススメですよ♬

 

10月からは順次、フレッセイさんの他店舗でも発売しますので、

またブログにお知らせ致します!

 

 

でも、まだまだ始まったばかり!

まだまだこの商品を知らない方がほとんどですので、

もっと多くの方に知っていただき、

ママとお腹の赤ちゃんの健康をサポートしていきたいと思います!!

 

 

ではでは、10月の出店情報です♬

 

◯10/8(日) 『もりのまつり 2017』

 時間:10:00〜16:00

 場所:群馬県安中市学習の森 ふるさと学習館(安中市上間仁田951番地)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://morimatsu.org

 

◯10/9(月・祝日) 『美スタイルマラソン』

 時間:6:30頃〜13:00

 場所:高崎市もてなし広場(高崎市高松町1−1)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://bistyle-run.com

 

◯10/21(土) 『のぞみふれあいフェスティバル』

 時間:10:00〜15:00

 場所:のぞみの園(高崎市寺尾町2120−2)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://www.nozomi.go.jp/news/pdf/05.pdf

 

◯10/29(日) 『ふじおかhandmade festa!』

 時間:11:00〜16:00

 場所:みかぼみらい館(藤岡市藤岡2728)

 詳細はこちらから↓↓↓

 http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3

 

お楽しみに〜♬

 

 

 

 

 

9月の出展情報です♬

  • 2017.09.02 Saturday
  • 16:29

こんにちは!

9月の出展情報です!

 

今月は空島キッチンとしての出店ははありませんが、

マタニティスープで9/18開催『群馬ベビー&マタニティフェスタ』に出展します。

今回は、前橋にある「SAMURAI COFFEE(サムライコーヒー)」さんと一緒に、

スープとノンカフェインコーヒーの試食・販売で出展しますので、ぜひ遊びに来て下さい♬

 

◎9/18(月・祝日) 『群馬ベビー&マタニティフェスタ 2107』

時間:10:00〜16:00

会場:ヤマダ グリーンドーム前橋 サブイベントエリア(会場に入って左手奥の階段下です)

詳細:http://babystyle.jp/fes2017/

 

 

ベビーグッズ販売、ママ達の勉強会、ハイハイレースやステージと

群馬のベビーとママが集まるイベントとなっています♬

当日は「前橋スマイルキャンパス」と「ぐんまリビングフェア2017」も開催しています!

家族で1日中楽しめるイベントが盛りだくさんですので、ぜひ遊びに来て下さい♬

マタニティスープの購入ページをリニューアルしました!

  • 2017.08.18 Friday
  • 19:07

こんにちは!

 

だいぶ久しぶりの投稿となりますが...

 

 

マタニティスープのお得な毎月お届けコースのサイトをリニューアルしました!

 

検索の場合は「マタニティスープ まとめ」で検索すると出てきますので、ぜひご覧ください!

 

空島キッチンの出店は、8、9月はございませんので、悪しからず...

7月の出展情報♬

  • 2017.07.14 Friday
  • 11:41

こんにちは!

空島キッチン、7月のイベント出店情報のお知らせです!

今月は1回のみの出店ですが、最高のロケーションのイベントですので、

ぜひ遊びにきてくださ〜い♬

 

その前にちょっとお知らせです!

空島キッチンの「マタニティスープ」がさらに進化して、お店でも発売されます!

詳細は後ほど!!

お楽しみに♬

 

 

 

◎7/23(日曜) 『かんざん市 其の八』

時間:9:30〜16:00

会場:谷川温泉やど莞山敷地内(利根郡みなかみ町谷川430)

 

今年で8年目のかんざん市。

県内外から粋なもの旨い物、そして癒しのコーナー40数店舗を設け、

来場者も1000人近い人気のイベントです!
館内では、一日限定の蕎麦屋をopenしています。
 

詳細:http://blog.goo.ne.jp/kanzanichi3

 

お待ちしておりま〜す♬

 

知っておきたい妊娠8週目のコト

  • 2017.06.11 Sunday
  • 16:59

こんにちは!

空島キッチンです。

 

マイナス1歳からの食育を目指す『Baby's(ベイビーズ)』の

オススメ記事を毎回ピックアップしてご紹介します♬

 

今回、紹介する記事はこちら

↓↓↓

赤ちゃんの成長を食でサポート!知っておきたい妊娠8週目のコト

 

8週目は赤ちゃんの体や骨の成長が急速に進みます。
この成長をしっかりサポートするためにも、

食事の内容が大切になってきます。
骨の成長には、カルシウムやビタミンC、D、Kなどが必要となり、

赤ちゃんのための血液やエネルギーのためにも、

ビタミンBや葉酸、鉄分などが必要です。
これだけ摂っていれば大丈夫!という栄養素はありません。
常日頃、食事の品数を増やすなど、

バランスの良い食事を心がけて、おなかの赤ちゃんを育んでいきましょう。

 

続きはこちらから

 

次回の『Baby's(ベイビーズ)』もお楽しみに〜♬

知っておきたい妊娠7週目のコト

  • 2017.06.11 Sunday
  • 12:58

こんにちは!

空島キッチンです。

 

マイナス1歳からの食育を目指す『Baby's(ベイビーズ)』の

オススメ記事を毎回ピックアップしてご紹介します♬

 

今回、紹介する記事はこちら

↓↓↓

赤ちゃんの心拍が確認できる!知っておきたい妊娠7週目のコト

 

頭部を中心に想像以上のスピードで赤ちゃんが成長する妊娠7週目ですが、

つわりなどの体調不良であまり食べられない日が続く人も多いはずです。
無理をせずに、水分補給をしっかりとし、

食べられそうなものを食べて、できるだけ体を休ませてください。
ママはとっては大変な時期ではありますが、

赤ちゃんはしっかり成長しているので、リラックスをしながら過ごしてください。

 

続きはこちらから

 

次回の『Baby's(ベイビーズ)』もお楽しみに〜♬

知っておきたい妊娠6週目のコト

  • 2017.06.10 Saturday
  • 15:56

こんにちは!

空島キッチンです。

 

マイナス1歳からの食育を目指す『Baby's(ベイビーズ)』の

オススメ記事を毎回ピックアップしてご紹介します♬

 

今回、紹介する記事はこちら

↓↓↓

ママのお腹の部分にも変化が!知っておきたい妊娠6週目のコト

 

妊娠6週目は、へその下あたりが膨らんで体の変化を実感するようになったり、

出産予定日がわかったりと嬉しいことの多い時期です。
しかし、ママはつわりや疲労感に悩まされたりと、

少し神経質になってしまうかもしれませが、

それはおなかの中で赤ちゃんが着実に育ってきている証拠でもあります。
その喜びを感じて、つらい時期をリラックスして乗り切ってください。

 

続きはこちらから

 

次回の『Baby's(ベイビーズ)』もお楽しみに〜♬

知っておきたい妊娠5週目のコト

  • 2017.06.10 Saturday
  • 13:55

こんにちは!

空島キッチンです。

 

マイナス1歳からの食育を目指す『Baby's(ベイビーズ)』の

オススメ記事を毎回ピックアップしてご紹介します♬

 

今回、紹介する記事はこちら

↓↓↓

妊娠のサインを強く感じる、知っておきたい妊娠5週目のコト

 

妊娠していることがわかったとしても、

すぐに妊婦としての自覚を持てる人は少ないはずです。
目に見える体の変化がないこの時期では当然のことです。
ですが、「すでにおなかの中には赤ちゃんがいる」ということは事実です。
妊娠が確認された時点で、おなかの赤ちゃんのため、

ママ自身のためにも、毎日の生活、とくに食生活を見直すことを意識してみてください。

 

続きはこちらから

 

次回の『Baby's(ベイビーズ)』もお楽しみに〜♬

知っておきたい妊娠4週目のコト

  • 2017.06.09 Friday
  • 19:54

こんにちは!

空島キッチンです。

 

マイナス1歳からの食育を目指す『Baby's(ベイビーズ)』の

オススメ記事を毎回ピックアップしてご紹介します♬

 

今回、紹介する記事はこちら

↓↓↓

もしかしたら妊娠?知っておきたい妊娠4週目のコト

 

妊娠4週目には、妊娠に気付ける大切な時期です。
ですが、赤ちゃんもママも様々な影響を受けやすくなり、

多くの不安を感じてしまうかもしれません。
健全なマタニティライフを送り、

いざ体調の変化や異常を感じたときに対応できるよう、

まずは出産までお世話になる病院、

相談できる機関をできるだけ早く探し始めてみてください。

 

続きはこちらから

 

次回の『Baby's(ベイビーズ)』もお楽しみに〜♬

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM